プロフィール

アクセス

A ぷらいべーと Feed

2018年7月30日 (月)

稲音館さんでいただきました!

先日、せきよしの物産館のお隣にある”稲音館”さんにて昼食をいただきました。

館内ではゆったりと食事ができました。

館内の演出・雰囲気は私好みでしたョ!

ありがとうございました!

Collage_fotor

投稿 いと

2018年7月23日 (月)

アップルパイ !!!

なかまの夢工房 ベーカリーにて作っているアップルパイです。

思わず写真をとりたくなる出来上がりです!

Img_20180626_095637

投稿 いと

2018年7月22日 (日)

外出先で見つけたもの!タイタンビカス

タイタンビカス

暑さに強い大型宿根性 ハイビスカス と記載してありました。

花の直径は20センチちかくありました。

Img_20180718_153518

投稿 いと

2018年7月21日 (土)

クワガタ!

なかまの夢工房でSさんが見せてくれました。

嬉しそうに!

Mさんのお父さんからいただいたクワガタです。

入れ物の中にはまだたくさんのクワガタが隠れていますョ。

Collage_fotor投稿 いと

2018年7月19日 (木)

外出先で見つけたもの!ワンちゃん?

だぶんワンちゃんだと思います。 Collage_fotor投稿 いと

2018年7月 7日 (土)

つばめの巣!外出先で見つけました。

3匹と思ったら、7匹のヒナたちが暮らしていました!

Collage_fotor
投稿 いと

2018年6月16日 (土)

小さな草花❓

移動店舗 ハートとハートをつな号 の移動中に、先生から教えていただき見つけました。

道端の草の中に、華麗に咲いていました。

Collage_fotor

投稿 いと

2018年5月 8日 (火)

川上音頭!

川上音頭!

せきよしの物産館 でみつけました。

踊りたくなりますョ!

Kimg2844_fotor

投稿 いと

2018年4月11日 (水)

てづくり マドレーヌ

マドレーヌを ゆみちゃんから みんなに いただきました。
なんと! おかあさんの とくべつな てづくりの マドレーヌです。
プロきゅうの おいしさと、プロきゅうの できばえに おどろいています!

Collage_fotor
投稿 いと

2017年12月14日 (木)

なかまの夢工房 カフェにて

なかまの夢工房(生協コープかごしま谷山店内)のカフェで珈琲を注文し、T福さん・よく利用していただいているお客様とお話しさせていただきました。
皆さんの試行錯誤されている様子・モノづくりのこだわりをお聞きし、楽しい時間を過ごすことができました。

123collage_fotor

※写真の「¥150」は、珈琲一杯の値段になります!

投稿 いと