プロフィール

アクセス

« ミニパンオ・ショコラ 1個増量! | メイン | ワイヤークラフトに挑戦🎶 »

2018年2月13日 (火)

麦の芽福祉会の移動店舗 ご案内

麦の芽福祉会の移動店舗 ご案内

移動店舗 ハートとハートをつな号


生協のお店がやってきます!
生協コープかごしま谷山店で品揃えしている生鮮品やコープ商品をつめこんで、おうちの近くまでやってきます!

700

◆麦の芽福祉会の活動案内と「移動店舗」のご案内
 初めまして。私たち『麦の芽福祉会』は、乳幼児期から老年期まで全ライフステージにわたって、どんな病や障がいを持っていても、地域の中で安心して暮らせる地域生活援助システム作りをめざして35年間活動をしています。
現在は、私たちの設立以来の思いである『地域の中での"ひとりぼっち"を作らないこと』と、生協コープかごしまさんの思いである『"安心安全なくらし"と"ひとりはみんなのために みんなはひとりのために"』をつなげるためにコープ谷山店で共同事業(パンの製造販売・惣菜製造・生花/花苗の販売など)を行なっています。
 今回は、私たちの活動の地域への案内をすすめるために、新たな活動(生協コープかごしまさんとの共同事業)として、「移動店舗」を始めることになりました。

◆「移動店舗」の概要
 利用の多い生鮮品・惣菜・食品などを、コープかごしま谷山店から移動店舗専用の車で、決められた場所・曜日・時間に販売にまいります。
①販売日はまず水曜日から始め、順次拡大予定です。
②ご利用の際は、あらかじめお打ち合せをさせていただき、販売場所・曜日・時間を決め、その場所に移動店舗の車輌が販売にまいります。
 1ヶ所で3名以上のご利用が見込まれるところに伺う予定です。
③商品はお野菜・果物・お魚・お肉・お惣菜・食品など、価格はコープ谷山店の通常価格となります。

◆「移動店舗」をご利用いただくには
①私ども(麦の芽福祉会)がご希望される地区の皆さまと打ち合わせて販売場所を決め、周辺の皆さまに販売場所と販売予定の曜日・時間をご案内します。
②「利用したいけど3人揃わない…」という場合もお申し出いただければ、ご近所へのお誘いや案内をお手伝いいたします。

◆ご利用に開するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
・麦の芽福祉会 電話:099-268-6177
 受付時間:月曜日~金曜日…10時~18時
・生協コープかごしま谷山店 電話:099-267-2T55
 受付時間:月曜日~金曜日…10時~18時

移動店舗 ハートとハートをつな号

Kimg22201000

annoy [ 移動店舗 ハートとハートをつな号 ] のカテゴリへリンク

コメント

コメントを投稿