プロフィール

アクセス

S せきよしの物産館 Feed

2017年12月 9日 (土)

せきよしの物産館 棟上げが終わり、下田の田園風景に現れた。

麦の芽のせきよしの物産館 仮称 が来年の春には、open予定です。棟上げも終わり、かたちが現れ、下田の田園風景に馴染んできて、みなさんの気持ちがいっしょになり、地元の野菜、果物、米が並ぶのが楽しみです。

                                              投稿 かめちゃん

00f50e9aa24e401984cb366d3bb16bb8

2be89905560a498c90f15ea91ffbf5d6

261b8df547764bf8b3e819cbedb3a371

Ab90cbe769c941f592390c108d978bc6

18d4b3f0794d4ce3bc5dbbfbbda6c467

2017年12月 2日 (土)

麦の芽のせきよしの物産館 棟上げでした。

物産館で11月29日に棟上げがありました。建物もどんどんできあがっきます。

雨が降りましたが。棟上げが始まる前にやみました、雨降って地固まる感じです。

                                                              投稿 かめちゃん

B1e27ad5be7e408ca1f2c58c1b37ce5d

7e5d38ec36654cdda4dc0f039e714c0f

2017年11月23日 (木)

麦の芽 せきよしの物産館が少しずつ下田の田園風景にあらわる。

関吉の疎水溝の入り口に、下田の田園にそっとよりそうように立ちつつあります。なかまの夢、地域の人たちの希望をがなえてくれることと思います。

11月29日13時半から上棟式があります。

                                      投稿 かめちゃん

Img_4517

Img_4507

2017年11月 7日 (火)

下田に物産館が来年春にOPEN  

世界遺産に登録された関吉の疎水溝入口バス停前よりすぐのところに物産館がOPENします。

川上、下田の水の豊富な田園地帯に地域の人々、麦の芽のなかまたちと家族、職員の願いがついにかないます。吉野、川上、下田地区の地元の取れた野菜、果物、県内の農産品、なかまたちの作品、花切り花、苗、鹿児島のお土産、焼芋、ソフトクリーム、職人が作った木工品、惣菜、弁当、地元のお菓子など日々の暮らしに必要なもの、観光客にも支持されるものも販売したいと思います。

現在、なかまの夢工房のパン、カフェの珈琲、ふたごのきのお花、アレンジフラワーなど準備してます。

投稿 かめちゃん

Photo